メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

そして明日は

予約3ヶ月待ちの精神科デビュー



明日行くところでは統合失調症隠して
デパスを処方してもらいたい所存


なぜこうもデパスに依存するのか
おいしいからなぁ(すっとぼけ)


・眠れない(本当)
・仕事を考えると吐く(本当)
・日中はグラグラする(本当)
・幻聴聞こえません(大嘘)
これくらいだけ話しますよーっと。

もしくはロヒプノールメレリルでしょう
メジャーどころ大好き

エセメンヘラでもないんだろうけど
薬に対する依存心強すぎ


沢山あるとそれだけで安心感

たくさんあればあるほど
いざとなれば死ねるもの

たくさん飲んで飛び降りなり首吊りなり
意識が朦朧としてる方が何も考えなくていいし。


ドクマチールは太るから嫌いです。
アモバンは口が乾くから嫌いです。