メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

豊作


f:id:terimayo:20160126234512j:image
見てるのが好き
どうせ飲んでなくなるんだけど。


月曜日に行った病院は
デパス処方
ハルシオン処方の大収穫でした
でもデパス1mgじゃなきゃ効かないよ...

今まで通ってたカップ麺診察(3分で終了)
よりは長く話聞いてくれるし(殆ど話せなかったけど)
こっちに乗り換えよーっと思える病院


なによりデパスでるし(そればっか)


最近は幻聴もなくなったしと
今の現状だけ
・不安感が強い
・人と話すのが怖い
・寝付けない眠れない
だけ話した。

んなわけないもん。
躁鬱は若干自覚あるけど(先々月躁で散財した)

自律神経失調症と仕事のノイローゼ診断
ふむふむ、そんなもんでしょう。


診察の時に紙に書いて持ってきてもOKな
ところだったので総合的に見てもやっぱこっちかなぁ。

家からも近いし。


デパス飲んでても仕事中くる不安感が拭えないのは次回診察で話そう(多分紙に書く)