メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

ODしないとは言っていない

デパス1mg×10t

マイスリー10mg×3t

ロヒプノール1mg×6t

ルーラン(何mgか忘れた)×1t

セロクエル(何mgか忘れた)×6t

ごくり。

 

 

二連休なのをいいことにお薬もぐもぐ

明日何時に起きてもいいし

(だって晩御飯は今日のカレーがあるからね!)

 

幻覚みたいなー

ふわふわしたい

 

まだ飲みたてだからあと30分は待ちますかねぇ

 

 

今日はヒトカラ行ってきました。

 

店長「晩御飯食べてきた?」

私「食べてきてない」

店長「じゃあポテト持ってくわ」

 

で、サービスでポテトもらった!

 

あと帰りに束の割引券

(皆に配って欲しいらしい)

8時から2時まで休憩挟みながらひたすら歌った。

もう喉が死んでます。

 

病院に注射も打ちに行ったし、

郵便局に通帳の再発行もしに行けたし、

明日の予定はなんもなーい。

 

だからプチOD

 

夕方まで寝たとしても問題ありません。

 

昔はマイスリー3tで幻覚見れたけど今回はどうかな(中学時代の話)