メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

自分でも気づいてなかったこと

夕方ニュース番組を見ていました。

 

 

そこでアンパンマンミュージアムの周年イベント?かなんかのニュースが流れてきて

 

アンパンマン達とそれを楽しむ子供たちが映ったわけ。

 

それ見てたら涙がぶわーっと溢れてきて

(あぁ、私は泣くほど子供が欲しいんだ)って気付かされた。

 

そりゃあ子供欲しくて治療はしてるけど

人様の楽しそうな子供を見て羨ましさとできない自分の現状に泣くとは思っていなかった。

 

横に旦那がいたのでバレないように涙を拭った。

なんとなく見られたくなかった。

 

 

そんな旦那は呑気に

「子供が出来たらこれ背負わせよう!」

と、パンダの子供用リュックを買っていた。

 

ごめんね子供ができなくて

ってリュックを眺めながら1人で泣いたことを思い出した(旦那は遅番で仕事に行った)

 

 

プロゲストン飲んで3日経過

あと2日。

 

f:id:terimayo:20170421214201j:image

このパンダはいつ使えるんだろうね。