メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

昨日は

更新しようとしたら更新出来ず

アプリ開き直したらログイン画面で

何回ログイン試してもログインできず…

なんだったんでしょう。

 

 

 

プロゲストン(黄体ホルモン)飲み終わって2日経過

いつもならあと3日で月のいやーーーーな私をどん底に突き落とすヤツがやってきます。

 

さて今月はどうでしょうか

(今までで1番タイミング良かっただけに…)

 

 

まああまり期待してもどん底に落とされるだけなので楽観的に。

 

 

でもな〜

今月で上手く行けば年内に出産出来るんだよなぁ。

早生まれ避けたいんだけどだからって夏まで出来ないのも嫌だし(わがまま)

 

仕事でも職場の子と「子供欲しいね〜」なんて話してたとさ🐰

 

 

明日はメンがヘラってる方の病院です

 

前回睡眠薬効かない!眠れない!って話したらじゃあ夜中飲めばいいよ!と、とんちんかんな事を言ってくれたお医者様…

そのとんちんかんを忠実に守って飲んでみても眠れないし朝起きるのキツイだけだったので再度処方改善の策をいただきたい…

 

 

いや多分これが私に今処方できる限度なんだろうけど(妊娠希望を伝えてる為妊娠に影響ない薬を出してもらってる)

 

だから我慢するしかないのかなー

 

お医者さんには「まだ妊娠希望してるの?」って言われたし…

 

希望しなくなったら処方の幅も広がるんだろうなぁ

 

 

でも妊活休んでる余裕はないの!

もう眠れなくてもそっち優先するしかない!

 

 

ってことは明日病院行っても何も変わらないような…

行く意味あるのかな…

(行くけど)