メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

久しぶりOD記録(今更)

プチODを最後にしたのは今年1月

レタスODは去年の11月以来のODでした

 

 

今まで耐えてた私えらーい

 

今回は2回分あればいいや、と80錠入を購入しましたが、

結果として一晩で80錠飲み切りました。

 

 

 

30飲んで1時間半効かず…

そこから母親と電話しながら合間合間に飲み足していき、

気づけば1瓶空でした。

 

 

2時間か3時間経過したくらいに

体がおもーーーくなる

あーキタキタと思って

転ぶ前にと布団へ移動

 

旦那はヘッドホンして動画に夢中で気づかず

(多分気づいてないふりだと思う)

(薬買いに行ってくるって1人で私出かけたし)

(その日プチ事件があったし←これで病んだ)

 

 

 

今回は病院で処方されてる睡眠薬も飲んだので

 

 

 

とにかく眠い…!

 

 

 

目を閉じると

鮮明に何故か電車内にいる

電車の音や乗客の声とかすっごくリアル

 

で、ハッ!となり目を開けると真っ暗な自分の寝室で

 

なにがなんだか…これは眠いのか幻覚なのか…

と考えながら目を閉じる→電車内→ハッとして目を開けること数回

 

多分時間は0時とかそのくらい

旦那が飼ってるハムスターの様子を伝えてくるんだけど全く頭に入ってこない

まさにムーディ勝山状態

(右から左へ受け流す)

 

 

 

そしてレタス飲むと毎回なるんだけど

声が出なくなる

力を入れて「〜〜〜っあ」って出すのがやっと

これは翌日目が覚めてからもしばらく続いた

 

 

やがてレタスあるあるの虫の幻覚が見え始めたので虫嫌いの私は寝ることを選択。

 

 

目が覚めたのは3時

頭が重い

体が重い

喉が痛い声が出ない

眠い…

のに、今度は目を閉じると職場にいる幻覚(っていうか半夢?意識はある)が見えてしまい、それがまたうるさくて全然眠れない。

 

 

Twitterを開いても

上にスクロールするのか

下にスクロールするのか

わからなくなって

ひたすら上下にスクロールをいったりきたり

あれ?あれ?ってなりながら

リプもひとつ返すのにめちゃくちゃ時間がかかり(以前レタスODしたときに交流のないフォロワーさんにめちゃくちゃなリプを送ってしまったためSNS系は気をつけなきゃと覚えていた)

 

 

気づいたらまた寝てた

眠る前までは明日は休みだし何時に起きてもいいや…

 

 

って思ってたのにODしてヘラりんちょした私は何故か9時にアラームをかけていたため

9時に起こされる

 

 

その後二度寝を試みるものの眠れず

仕方なく起きて

体が重いのが抜けてから(薬が抜けたのかな)

昨日の今日で旦那の頼みを聞くのは嫌だったが

渋々銀行に行き支払いを済ませた。

 

 

 

久々のODはなかなか過去の失敗をセーブできた感じでした。

またしばらくODしなくて済む日々を過ごしたいです…

容量用法はよく守りましょう…